気になる体臭と口臭をシャットアウト!足のにおいも!

ニオイがなくなるメニュー

口臭・体臭が気になって

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール

この間、会社で打ち合わせのとき、書類を覗き込んださい、その書類を提示した女性社員が、顔をなんとなくそらすことに気が付きました。

やはり匂っているのだなと自覚しました。中年と呼ばれる年齢になって、体臭について妻からも時々指摘を受けていました。口臭もしていたのだろうと思います。

 

毎日、風呂に入るかシャワーを浴びているし、歯磨きだってきちんとしているつもりです。
それでも匂うのですね。若いころとは、体質が変わっているのだろうと思います。

 

私は、会社勤め。もうすぐ50歳に手が届きます。営業部の次長をしていますので日々人と接する機会が多くあります。次長は部長と違い、まだまだプレイヤーです。営業の前線にいるようなものです。

 

しかし、いったん自分の体臭が気になると、人と会うときなど気になって仕方がなくなりました。
仕事にも消極的になってしまい、部下に対する指示出しにまで影響してきました。

 

体臭対策サプリ その1 「プレミアムブレスクレール」

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール


妻に相談してあれこれと体臭対策に良いサプリメントを探してもらいました。妻は薬局で事務をしています。なので、周りには薬剤師も多く、相談してみてくれました。
そこで、試しにということで「プレミアムブレスクレール」を飲んでみることにしました。
口臭と体臭を体の中から改善するというものです。
においをにおいでごまかすというのではないところが気に入りました。
夜の付き合いで、飲みに行ったりすることも多く、体調管理にも気を付けなければと思っていたので、腸内環境を整える「プレミアムブレスクレール」には整腸作用も期待できると思いました。

 

▼「プレミアムブレスクレール」の特徴
 

2種類の錠剤があります。

 

1 口からくる口臭

・食事のあと、食べかすが残っていれば口内雑菌は繁殖しますし、加齢やストレスで唾液の分泌が減っても、雑菌は繁殖を加速させます。

「プレミアムブレスクレール」は、唾液の分泌を増やし口腔内を菌が繁殖しずらい環境にしてくれます。

 

2 お腹や腸からくる口臭

・便秘がちの場合、腸内に腐敗物をため込んだ状態になっています。
・脂っぽいものが好き、塩分のとりすぎというときには腸内で悪玉菌が増えて腸内環境が悪化します。
・ストレスが強いとき、消化作用を停滞させてしまいます。結果、腸内環境の悪化につながります。

「プレミアムブレスクレール」は、シャンピニオンエキスやラクトフェリンの働きで腸内の悪玉菌をたたき、善玉菌の繁殖を増進させます。

 

プレミアムブレスクレール

 

「プレミアムブレスクレール」は粒が2種類あります。「口臭用」と「腸内環境用」です。これを交互に飲むことになります。
「昨日は口臭用を飲んだから、今日は腸内用だな」という感じです。

 

◆「プレミアムブレスクレール」の口コミ

「仕事をしながらの育児で結構なストレスと忙しさで、口臭がきつくなっていたことに気が付きませんでした。
子供からあるとき「ママの息くさい」と言われました。
ショックな言葉でした。
きちんとケアしなくちゃいけないって思いました。
職場の人にサプリがあることを教えてもらい、探してみると、このプレミアムブレスクレールがでてきました。体内環境を変えるという点が気に入りました。
今では、お通じも快調で、もう子供にも「くさい」といわれることがなくなりました(笑)。
ありがたいです」(36歳女性)

「私は、花粉症の予防で春先にはよくマスクをつけるのですけど、自分のマスクのにおいが気になっていました。私の口臭ってこんなんだって、自覚できますよね。何とかしなくてはと思いました。
口臭改善のためにプレミアムブレスクレールを飲んでみることにしました。
2種類を交互に飲むのは少し煩わしいですが、効果はあると思います。お腹の調子がよくなりましたし、マスクの匂いも前のような嫌な感じではなくなりました」(24歳女性)

「2週間ほど飲みましたが、正直、効果があったかなんて自覚できません。口臭のことなんて人に聞いてもいいのか、しり込みしてしまいますし…。
お腹のほうの調子も特にこれといって変化はないです。体質に合っていないのもかも…。もう少し様子を見てみます」(26歳女性)

 

人によっては、あまり効果が見えないこともあるのでしょう。

 

<私の場合>
飲み始めて、4か月ほどたったころ。

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール


妻に確認すると、確かに前よりもにおいがしなくなった、ということでした。
口臭も気にならないくらいだし、体臭もあまりしなくなった、ということでした。
私は、これで、自信をもって人と会い、仕事にも取り組むことができるようになりました。

 

体臭対策サプリ その2 みやびの爽臭サプリ


私は昔からあれこれと試してみたくなる性格で、今度はほかに何かいいものはないかと考えるようになりました。
選んだのが「みやびの爽臭サプリ」です。
これも、体内環境を変えて口臭や体臭の低減を図るというものです。
「プレミアムブレスクレール」と違い1種類のサプリメントです。説明書きには天然成分とありますので、安心して使えます。価格的にも、安いです。

 

▼「みやびの爽臭サプリ」の特徴

フィトンチッド
シャンピニオン
柿渋エキス
リンゴポリフェノール

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール

腸内環境を整え、嫌な体臭を解消してくれます。

 

みやびの爽臭サプリ

 

こちらも4か月ほど飲んでみました。
効果のほどはどうだったかというと、「あるのだろう」と思います。というのは、4か月間「プレミアムブレスクレール」を飲んだ直後だったので、すでに体内環境や口内の環境がかなり改善されていたところに「みやびの爽臭サプリ」を飲んだので、このサプリを飲んでも大きな変化をさほど感じなかったのかもしれません。

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール


「よい状態」で服用を始めたので、あまり、比較にはならなかったのでしょう。
しかし、体調は維持されていますし、口臭や体臭についても「気にならないよ」と妻からは言われています。
ですので、私の体には良い影響を与えてくれているのだと思います。

 

乳糖が入っているので、人によっては、おなかが少しごろごろすることもあるようですがすぐ慣れるみたいです。私は何ともありませんでした。
「口コミを見ても効果があった」というのが多いですね。95%の人が効果を実感しているそうです。

 

◆「みやびの爽臭サプリ」の口コミ

「タバコくさい、と常日頃から旦那に言われていて、でもそんな旦那も結構口臭がきつくて、「自分のことはわからいものなんだなあ」と感じていました。
そこで二人で飲むことにしてみました。
1週間ほど過ぎると強烈だった旦那の寝ているときの口の臭さがなくなってきたんです。
半月飲んだころにはほとんどにおいが気にならないくらいになりました。
わたしの方も口臭がだいぶ和らいだのですが、たばこ臭は消えませんでした。やっぱりたばこ臭はタバコをやめるのが一番ですよね。今度チャレンジします。
このサプリのおかげで、夫婦仲がよくなったのもひとつの効果かな、と思っています。
ブルーベリー味で飲みやすく、1回分ずつ小袋に入っていますので携帯に便利です」(女性)

「主人のにおいが気になり、娘に頼んで購入しました。枕についた嫌な臭いとか、加齢臭というのか、身体全体から嫌なにおいを出しているときがあります。
飲み始めて、1か月ほど過ぎ、においが薄くなっているのがはっきりとわかりました。枕カバーも前のようなきついにおいではなくなっています。
今では私も一緒に飲んでいます。体調管理にもいいみたいですし、私も年ですから老人臭がしないように気を付けたいと思います」(59歳女性)

「私は、太り気味のせいか体臭いが強くて、ちょっと汗をかく日なんかは、服から臭いが染み出ているような気がして、すごく気になり人ごみに入っていくのがイヤでしょうがありませんでした。
制汗スプレーを使ってごまかしていましたが、スプレーもそんなに長持ちするものでもなく、いつまでこのようなことをしなければならないのかと、少しうんざりしていもいました。
そこで、ネットであれこれ探してみて『みやびの爽臭サプリ』を見つけ飲み始めました。
飲み始めて少し経つと体臭が柔らかくなっていることに気が付きました。すこしビックリしました。前よりも臭いが気にならなくなり、仕事に対する意欲や生活も前向きになりました。積極的になれた気がします」(32歳男性)

 

腸内フローラを豊かにしていくというのが、口臭の根本ケアにつながるのですね。

 

足のにおい どうにかならないか

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール

体臭と口臭を克服した私ですが、実は足のにおいにも悩んでいました。

汗かきなのでしょうね。サラリーマンですから、事務所にいても外にいても1日じゅう革靴を履いています。結構蒸れるのですね。
3足ばかりを交代で履いて足のにおい対策としていましたがあまり効果はありませんでした。
仕事でストレスを感じると足の裏にべっとりと汗をかいてしまうのですね。サラリーマンのつらいところです。

 

靴を脱ぐと、もあっとした匂いが自分でも気になっていました。飲み会のとき、座敷に上がるときなど気になりますよね。
そこで、体臭解消に少し遅れて始めたのが足の匂い対策です。
制汗スプレーを使ったこともありますがあまり長い時間は効き目がなかったです。

 

見つけたのが「ノーノースメル」というクリーム状の塗り薬です。
塗ってみると、足の指のあいだがさらさらした感じになります。この状態が結構続くのです。
風呂に入ったときに、足の裏を軽石でこすって角質を落としたり、指の間をよく洗ったりしながら使うと効果的です。
また、靴下を5本指靴下に変えたところ、においが激減しました。


 

▼「ノーノースメル」の特徴
イソプロピルメチルフェノール

柿渋エキス
その他の植物エキス

 

<防臭・制汗・殺菌・角質ケア>→においの発生を防止します。

 

女性用

 

◆「ノーノースメル」の<口コミ>

「すごい!匂いが気にならなくなりました!
朝起きて会社に行く前にノーノースメルをつけるようにしています。
使い始めて間もなく、会社で足がすっきりとして汗ばんでいないこと気が付きました。
お昼くらいになっても大丈夫でした。
だんだん効果が長く続くようになって、夕方になっても足指の間とかさらさらした感じで
これはすごいと思いました。
いつも足がサラサラに保たれたままなので快適です」(20代女性)

「ラベンダーのよい香りがして、塗っているだけで気持ちよくなります。クリームの硬さがちょうどよくて、スムーズに伸びるのでとても揺りやすいです。
塗った直後から足がサラサラした感じになります。
普通の生活をしていると、夜お風呂に入るときまで持続します。
お風呂のあとと毎朝、ノーノースメルを塗るのが日課となりました。
会社の飲み会などで座敷に上がるときも足のにおいを気にしなくてよくなりました。
特にブーツを履く季節にはいいですね」(30代女性)

「サイトを見てみると男性の足のにおいにも効きそうな感じでしたので使ってみることにしました。
娘に、「父さん、足臭いよ」と言われて気になっているところでしたので。
結論「これはすごい」
実はこれまで、いくつか使ったことがあるのですが、効いている実感がなく、そのうち使わなくなっていました。
ノーノースメルは、使い始めてすぐに、足に爽快感がありました。「おや、いつもと違う」と感じました。べたついた感じがなく、逆にサラサラ感がありました。
2週間ほど使ってみて、気が付くと足の臭いを感じなくなっていました。
臭いがどんどんなくなっていくのでこれからも使っていこうと思います。」(30代男性)

 

体臭よ、さらば


サプリの力を利用して、体臭を克服し、クリームで足の匂い撃退してきたわけですが、やはり根本的には、普段の生活から気を配るべきという考え方に達しました。

 

体内環境を整える。健康に関する記事を読んでいると、よく「腸内フローラ」という言葉が出てきますが、胃腸によい食べ物、つまり善玉菌を増やす食品を意識してとるようになりました。納豆、キムチ、味噌汁、ヨーグルト、はちみつをよくとるようになりました。野菜も食べます。
休みの日には運動もします。といっても、歩くだけです。仕事柄、営業でよく歩きますので苦になりません。

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール


妻と連れ立って、30分から40分くらいですかね、近所の公園を中心に、その時の気分で歩いています。
歩きながらいろいろと話をするので夫婦の会話が増えました。怪我の功名ですね。
臭くなくなって、なんだか自信を取り戻しました。

 

腸内環境の健全化+口内衛生の維持=根本解消

 

皆さんも、いやな体臭と口臭に別れを告げ、健康な毎日を送りましょう。

 

 

サプリメントの成分


紹介したサプリに含まれる物質をまとめると以下のようになります。
1.プレミアムブレスクレール
・シャンピニオンエキス

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール


・デオアタック
・ラクトフェリン
・オーラバリア
・パミスエキス
・なた豆エキス

 

2.みやびの爽臭サプリ
・フィトンチッド
・シャンピニオン
・柿渋エキス

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール


・リンゴポリフェノール

 

3.ノーノースメル
・イソプロピルメチルフェノール
・柿渋エキス

 

成分の効果


「シャンピニオンエキス」
マッシュルームから抽出する消臭効果のある成分です。
腸内環境を整える働きがあり、便臭を抑える効果があります。老人ホームでも便臭抑制に使われています。

 

「デオアタック」

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール

コーヒー生豆由来の高濃度ポリフェノールと、ごぼう由来のポリフェノール酸化酵素から構成される消臭素材で、消臭効果の高いポリフェノールに、酵素作用させてパワーアップした消臭素材です。

 

「ラクトフェリン」
たんぱく質の一種で、免疫力を高め、腸内環境を整える働きがあります。また鉄分の球種を高めて、脂肪を減少させる働きがあります。
22〜60歳の成人男女26名を対象に1日300mgのラクトフェリンを8週間摂取させる臨床試験を実施した結果、内臓脂肪の量が減ったという報告があります。

 

「オーラバリア」
ラクトフェリンとラクトパーオキシダーゼを配合した口腔衛生素材です。
唾液の分泌を促し、歯周病菌や口内雑菌を減少させて口臭を防ぐ働きがあります。
森永乳業が開発した素材です。
ラクトパーオキシダーゼは、乳や唾液などに含まれる酵素で、口腔衛生の維持に働いていると考えられています。

 

「パミスエキス」

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール

パミスとは、ワインをつくときにでるブドウの搾り粕のことです。この中に含まれる、オレアノール酸は、虫歯菌などのレンサ球菌の増殖を特異的に抑制する働きがあり、口内衛生を維持します。

 

「なた豆エキス」
コンカナバリンAというたんぱく質を含み、強い解毒作用があります。歯みがきとして使うことで歯槽膿漏や口臭の対策をすることができます。
さらにその解毒作用が、蓄膿症を改善したり、からだのなかの老廃物の排泄にも効果を発揮します。

 

「柿渋エキス」
柿渋エキスに含まれるタンニンは、消臭効果があり、殺菌・棒金効果により悪臭の発生を抑えます。またポリフェノールも含まれ、血液をきれいにする働きがあります。それともうひとつ、抗酸化作用の強いカテキンが含まれ、消臭効果が高いことが知られています。

 

「リンゴポリフェノール」

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール

ポリフェノールは、コーヒーやワイン、緑茶などにも含まれていますが、リンゴポリフェノールはその中でも特に抗酸化作用がついことがわかっています。余分な活性酸素を取り除き、老化の進行を遅らせる抗酸化作用が期待できます。

 

「フィトンチッド」
微生物の活動を抑制する作用をもつ、樹木などが発散する化学物質のことです。植物が傷つけられた際に放出し、殺菌力のある揮発性の物質です。植物が持ち自己防衛物質で、森林浴をするとさわやかな気分をもたらします。

体臭対策,体臭改善,サプリ,シャンピニオン,デオアタック,足,におい,柿渋,ラクトフェリン,口臭,ポリフェノール,防臭,制汗,殺菌,イソプリピルメチルフェノール

 

「イソプロピルメチルフェノール」
強力な殺菌効果・消臭効果があります。汗や皮脂・角質に蔓延る雑菌を抑制します。なので、消臭効果があるわけです。ワキガのにおいを抑えるときやニキビのケアにも使われます。防腐・防カビの効果も知られており、使いすぎると肌荒れを起こします。注意書きに従って使うぶんには心配ありません。

 


プレミアムブレスクレール
みやびの爽臭サプリ
ノーノースメル

ニオイがなくなるメニュー